つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

6/1はつぶさんの誕生日!

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

3億37歳になりました!!!

 

これね、

 

億の位がつぶさんが爆誕して3年

 

中の人が生まれて37年なんですよ。

 

 

( ´_ゝ`)ワカル?

 

Twitterでお祝いのリプ沢山いただき

ありがとうございました。

 

Twitterはこちら▼

twitter.com

 

 

6/1ということで

 

一年の半分が終わって

 

 

一年の半分が始まる日

 

 

つぶさんはいつも

 

上半期を振り返って反省して

 

下半期は、より向上出来るように目標を立てます。

 

 

( ´_ゝ`)ホントダヨ

 

 

上半期を振り返ってみると

 

 

昨年は仕事をバリバリやり過ぎて達成感があったけど

 

疲れたからペースを落として行こうと思って迎えた新年。

 

 

が、

 

 

嬉しい事に

今年も仕事が沢山あり

 

とうとう疲れとストレスのピークで

 

うつ病になりました。

 

 

それからは闘病生活。

 

 

パートナーのおもっちーに支えられて

 

今は少しずつ良くなってきています。

 

( ´_ゝ`)ダイジョブ

 

 

休めるようになったからこそ

 

つぶさんとして

 

YouTubeを更新していきたいのですが、

 

声が出なくなったりして上手くいかない日々が続いてます。

 

凄く悔しい。

 

 

けど

 

 

止まっていたくない。

 

ピンチをチャンスに変えたくて

 

下半期を迎える前に

 

体調の良い時はバイクに乗る。

 

ついでにUberして小銭稼ぐ。

 

そしてこのブログ。

 

始める事が出来ました。

 

 

七転び八起きな上半期。

 

( ´_ゝ`)タダデハオワラン

 

 

下半期は

 

  • 体調を崩さない
  • 始めた事の継続
  • 止まらないでゆっくりでも動く(行動)
  • YouTube復帰

 

 

年末の答え合わせが楽しみです。

 

 

今日はおもっちー

 

誕生日という事で

 

うなぎをご馳走してくれました。

 

f:id:egaodegenki:20230602043909j:image

 

うなぎパリパリで美味かった!

 

( ´_ゝ`)最高

 

 

うなぎパワーで下半期も

 

あなたの暇をつぶします!

 

俺に任せろ!

 

YouTubeもよろしくお願いします。


www.youtube.com